<Q&Aシリーズ>自己紹介をかねて

いただいた質問に回答していくシリーズ、今回は自分に関することについて。

 

 

 

美容外科医になったきっかけ、こだわりは?

施術を受けていただいたあと、心から「おめでとう」と言える医療がしたいと思い、美容外科と産科とを専門にしました。

医師として最初の10年間は産婦人科を中心に診療していました。このころから、手術のときの傷を誰より綺麗に縫う事を心がけていました。

現在は、東京中央美容外科 心斎橋御堂筋院で美容外科医療を中心に診療しています。

美しい仕上がりを提供することは当然ですが、加えて安心できる環境で痛みの少ない施術を受けていただけるように心がけています。

術後も、納得いく結果になるまで、とことんフォローするようにしています。

 

美容医療のやりがいは?

患者さんの「美しくなりたい」にそり沿って、希望にこたえることができたときにやりがいを感じます。

 

良いクリニック、良いドクターとは?

ドクター含めスタッフが患者さんの思いを真剣に聞くクリニックが良いクリニックだと考えます。

 

クリニックの特徴、特色などを教えて下さい。

全室個室対応でプライバシーが守られるような院内設計となっています。

心斎橋御堂筋院は駅直結で地下通路を通って来院できるため、雨の日でも安心です。

院内は白を基調とした明るい雰囲気です。

カウンセリングは無料で実施しています。気軽に相談に来てください。